プジョー美女木
 

スタッフ紹介

  • ショールーム情報
  • 展示車紹介
  • 試乗車紹介
セールススタッフ
[2018/02/20]
スタッフ一同、お客様のご来場を心よりお待ちしております。
staffChange1
猫.jpeg

原口 [営業アシスタント]

最新ブログ: 休業期間のお知らせ

おすすめのモデル

「508」
目を引くようなフロントフェイスと鋭い目つきに一目惚れしました。内装は高級感が溢れていて飛行機の操縦席のような美しいデザインのi-Cockpit。是非一度見にお越し下さい!

初めてのプジョー

お客様へ

試乗車も豊富にございますので、お気軽にお越し下さい。心よりお待ちしております!

P6030893 - コピー.JPG

おすすめのモデル

「508」
プジョーのフラグシップモデルの508その中でも508SWがオススメです。1.6Lのエンジンながらとてもパワフルな走りと、ラグジュアリーな室内空間はお客様のカーライフをより輝かさせてくれると思います。是非実際に体感していただき508SWの魅力に引き込まれて頂ければと思います。

初めてのプジョー

「406クーペ」
私が初めて車を買う時に、一目惚れをした車です。名門ピニンファリーナデザインの世界的に美しいクーペと評された事だけあって、今でもそのデザインの美しさには圧倒されます。

お客様へ

人との出会いは一期一会。車との出会いも同じだと思います。是非実際に触れてみて、お客様の最高のカーライフのサポートをさせていただければと思っております。

tukadaraionn.JPG

おすすめのモデル

「3008」
シャープなスタイルでスタイリッシュな都市型SUVの3008。
きびきびとした走りと良好な乗り心地が最大の魅力です。
是非ご試乗しにいらして下さい。

初めてのプジョー

「306カブリオレ」
初めて所有した車。
初めてのオープンカー。
私にとって何から何まで初めての車でした
。カーライフスタートの一台です。

お客様へ

プジョーに興味をお持ちの沢山のお客様にお会いできる事を楽しみにしています。
ご試乗、ご来店を心よりお待ちしています。
お客様のカーライフが楽しく、ワクワクしてくる様なご提案を差し上げます。

IMG_3172トップ.jpg

おすすめのモデル

「3008」
正直、今までSUVにはあまり興味がなかったんですが、今は見れば見るほどかっこいい!!

初めてのプジョー

お客様へ

たくさんのお客様といろんなお話ができればと思っています。ご来店お待ちしております!

NO_IMAGE

大村 凌也 [セールススタッフ]

最新ブログ: 初投稿です!!

おすすめのモデル

「308」
プジョー308にはハッチバックとステーションワゴンの2タイプがあります。サイズ感も大きすぎず、小さすぎずちょうどいいサイズの車です。様々な装備もついているとてもいい車です。ぜひ一度ご覧ください。

初めてのプジョー

お客様へ

たくさんの車がある中でプジョーの車に興味を持っていただきありがとうございます。プジョーの車は乗っていただくことが一番よさが伝わると思います。ぜひ1度ショールームにお越しください!
お待ちしております。