アクセスマップ

プジョー美女木

住所〒335-0031 埼玉県戸田市美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-0406

営業時間10:00-19:00 

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道にショールームがございます。

スタッフブログ

アクセスコードについて

[2012/01/29]サービス   西村 光生
アクセスコードについて
ブログをご覧の皆様、アクセスコードってご存知でしょうか?
車検証入れの中に入っている事が多いのですが・・・ これって何のカードなの?って思った事ありませんか?

写真のカードは207のカードになります。
現行車は写真の物より小さいカードになっております。

このカードはキー交換やキーを追加する際に必要になるカードで、カードにはアクセスコードと言われるコードが記載されております。
このコードは車一台一台違うコードになっているのでとても大切なカードなのです。
キー交換やリモコンの交換、キーの追加、の場合ですが、専用のテスターを使用しキー登録を致します。

この登録時にアクセスコードを入力しなければ登録作業が行えません。

登録時は一度コンピュータをリセットし再登録致しますので、キー及びリモコンの交換、キーの追加の際はご自宅に保管してある全てのスペアキーとアクセスコードをお持ちになりお車でご来店下さい。

アクセスコードが無い方はお問い合わせ下さい。