アクセスマップ

プジョー美女木

住所〒335-0031 埼玉県戸田市美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-0406

営業時間10:00-19:00 

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道にショールームがございます。

スタッフブログ

ご納車のおはなし。

[2012/03/05]セールススタッフ   岡本 大輔
ご納車のおはなし。
池田です。お久しぶりです、二回目の登場となります。
小平店から来まして、早1か月が経過いたしました。

徐々にお店にも慣れ、埼玉の道路にも慣れ(?)、
お話しさせて頂いたオーナー様やお客様も、増えてまいりました。
ご納車のおはなし。
新旧の愛車とパチリ。
上の写真は207SWの限定車をご成約頂きました、I様です。
このあいだ、無事にご納車をさせていただきました。

新しいお車でも、アウトドアを楽しまれるとのこと、
大きなガラスルーフと運転の楽しさ、ぜひご体感頂いて、感想を聞かせてください。
鮮やかなボディカラーがすごく似合ってますよ!

今後ともよろしくお願いいたします。
ご納車のおはなし。
さて、私は朝寝坊をよくするのですが、
幸いなことに美女木店は高速の近くということもあり、
朝礼に遅刻しそうなときは、首都高で通勤することがあります。

なけなしのお金で乗る首都高のカーブが楽しいこと楽しいこと…。
(スピードを出しているわけではないです!)

「戸田南」で下りずに、どこかに走りに行ってしまいたくなります。
そんな私の、朝のプジョーライフでございます。

頑張って新車で買って1年半、もうすぐ5万キロを迎える207GTのお話は、
ショールームにて池田までお問い合わせくださいませ。

それでは、また次回。
タイヤを買ったけど履き替えるお金のない池田でした。