アクセスマップ

プジョー美女木

住所〒335-0031 埼玉県戸田市美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-0406

営業時間10:00-19:00 

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道にショールームがございます。

スタッフブログ

雪でも降るのか?!

[2012/12/01]
雪でも降るのか?!
こんばんは。
プジョー美女木の箕田です。

当店がございます埼玉県の戸田市では、今日のお昼頃にザッと雨が降りました。

朝から冷え込んではいたのですが、この雨が上がってから、タイトルのような冷え込みをしております。

皆様、体調管理をしっかりして、元気に今年を締めくくれるようにしましょうね。
さて、本日は208Allure試乗車の美女木店デビュー日ということで、多くの方にご来場いただき、ご試乗していただきました。ありがとうございます。

ご試乗いただいた皆様、208Allureの乗り味はいかがでしたでしょうか?

きっと、忘れかけていた車の運転の楽しさを、思い出していただけたのではないでしょうか。

楽しくなければ意味がない。

ふと、立ち止まって考えさせられるような気がしました。

自分が何を求めているのか。

答えはここにあります。

『PEUGEOT 208Allure』

最速ではないですが、最高の車です。

そして、明日の12月2日は、208 GTのデモカーをご用意させていただきます。

この寒さを、GTの熱い走りで吹っ飛ばしてみてはいかがでしょうか!
※熱くなり過ぎないようご注意願います。

では明日もプジョー美女木ショールームでお待ちいたしております。