アクセスマップ

プジョー美女木

住所〒335-0031 埼玉県戸田市美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-0406

営業時間10:00-19:00 

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道にショールームがございます。

スタッフブログ

ご存知?ですよね?

[2013/08/04]
ご存知?ですよね?
みなさんこんにちは。

プジョー美女木 営業部 小川でございます。

PUEGEOT美女木スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

毎日良すぎるくらいの天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

美女木周辺も炎天下ですが、その下で元気よく洗車しながら真っ黒に日焼けした顔で、皆様のご来店をお待ちしております。

さて、PEUGEOT3008がデビューして約3年が経ちましたが、PEUGEOT3008はご存知?ですよね?


本日はこの3008のセールスポイントをいくつかご案内しようと思います。

ご存知?ですよね?
※トグルスイッチ

車のスイッチとしてはめずらしい形状です。

まるで航空機みたい。

何となく押したくなりますよね。

でも、うっかり押してしまうとミサイルが・・・

ウソです。


こちらのスイッチでハザードとヘッドアップディスプレイの操作を行います。

とても使いやすいスイッチですので、ぜひ試してみてください。
ご存知?ですよね?
※ヘッドアップディスプレイ

半透明のパネルに自車速度、クルーズコントロールの設定表示、前方車との車間距離を時間差に変換して表示します。

視線を大きく動かさずに車の情報を確認できますので運転中の疲れを軽減いたします。

ヘッドアップディスプレイは要らないという場面では先程のトグルスイッチで格納することも出来ますので、状況に応じて使い分けが可能です。

高級感がある装備でこれもまた航空機みたいです。
ご存知?ですよね?
※ホビーテールゲート

上下二分割で開く本格的なバックゲートです。

耐荷重も200kgまでOKなのでちょっとしたベンチにもなります。

重い荷物でもゲートにとりあえず乗せて、その後荷物を滑らせる様に積み込みます。

ゲートの内側には荷物がスライドしやすい様にレール状に加工してありますので、重い荷物を積み込む時に重宝します。


長物を積み込む場合も荷室側面にレバーがあり、それを引くと、リアシート背面が前方に倒れますので楽に長物も積み込めます。
※モデルによっては助手席にお背面も前方に倒すことが出来ます。

さらに、ラゲッジスペースの床板の高さを3段階で調節できますので、どんな場面にも対応が可能です。(プジョー特許)

非常に気が利く日本人的なアイデアいっぱいです。
ご存知?ですよね?
ご存知ない方がいらっしゃいましたら、とにかくプジョー美女木までお越しください。

展示車、試乗車をご用意してお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

それではまた次回・・・