アクセスマップ

プジョー美女木

住所〒335-0031 埼玉県戸田市美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-0406

営業時間10:00-19:00 

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道にショールームがございます。

スタッフブログ

テンケンのススメ。

[2013/10/17]サービス   
テンケンのススメ。
皆様こんにちは。
プジョー美女木サービス 中村です。

ブログでは大変ご無沙汰しておりました。

これからブログもどんどん書こうと思いますのでお楽しみを。


さて、現在プジョーのお車にお乗りのお客様の中にはプジョーメンテナンスプログラムにご加入頂いているお客様もいらっしゃるかと思います。 
 メンテナンスプログラムの加入のメリットとしては、
①点検時期のお知らせがハガキで届くので、点検入庫の予定を立てやすい

②点検後の車両受け渡し時に点検費用は前払いしているので精算がなくスピーディー

③料金が、通常同じ作業を受けるよりも安くなっていてお得

そのメンテナンスプランを延長できることをご存知でしょうか?

プジョーメンテナンスプログラム・『ロングランプラン』という商品です。
※上記画像をご参照ください


初回車検後の1年後の12ヶ月点検とその半年後の6ヶ月点検がパックになっております。



12ヶ月点検時にはエンジンオイル交換とオイルフィルターの交換まで付いてくる大変お得なパックとなっております。


さらに、5年目(2回目)車検の半年前にエクスプレス点検も設定してあり、おおよその車検時に必要な費用も見えてくるので安心です。


ぜひ、これから初回車検を迎えるお客様にはご加入いただくことをオススメします。


加入料は車種によって異なりますので、どうぞお気軽にプジョー美女木までお問合せ下さいませ。


このプランお申し込みは、初回車検満了日(新車ご登録から3年後)の60日前から初回車検満了日までです。

ご検討よろしくお願いいたします。

以上、中村でした!