アクセスマップ

プジョー美女木

住所〒335-0031 埼玉県戸田市美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-0406

営業時間10:00-19:00 

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道にショールームがございます。

スタッフブログ

気にしてますか?

[2015/03/13]
気にしてますか?
最近は日中はコートいらずになってきましたね。

やっと暖かい日が続くようになったような気がします。

こんにちは。立川です。

暖かくなるのは嬉しいことなのですが、この時期に悩まされるのは花粉ですよね。。。

私も毎年花粉と戦っております!!

対策としては、薬を飲み花粉ブロックのスプレーを顔に吹きかけております。

また一番重要なのは家の中へ入る際等に服に付いた花粉を出来るだけ落とすことの様で、やはり閉鎖された空間の方が花粉を吸引するようなので出来るだけ持ち込まないように心がけております!!
気にしてますか?
てことは車内も同様でエアコンなどを付けてそこから花粉が入ってきてしまうと運転に集中できなくなってしまいます。

そんな時に力を発揮してくれるのがポーレンフィルターですね!!

こちらの交換を怠っていると臭いの原因にもなりますしこの時期ですと花粉が詰まって風量が弱くなったりといいことありません。

長い間交換されていない方ぜひお気軽にご相談ください!!

また上の写真の様にボディーに花粉が付着してほっといたままにしておくと花粉がボディーに付着したままになってしまい洗ってもなかなか落ちなくなってしまいますので、花粉が目立つと感じた方はこまめに洗車をすることをオススメいたします!!