アクセスマップ

プジョー美女木

住所〒335-0031 埼玉県戸田市美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-0406

営業時間10:00-19:00 

定休日3月店舗休日
毎週火曜日、3月6日(水)、13日(水)

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道にショールームがございます。

スタッフブログ

点検してますか?

[2015/04/08]セールススタッフ   中山 航太郎
点検してますか?
こんにちは。

プジョー美女木 大石です。

気温もだいぶ暖かくなりましたが、風が強く花粉に負けている私です。


さて今回は、お勧めメンテナンスのお話を。


プジョーではエクスプレスプランという、6ヶ月点検に相当するメンテナンスプランをご用意しています。



当店のプジョーオーナー様には法定12ヶ月点検と車検の間の時期(4月車検のお車なら10月)にご案内をさせていただいております。


内容はプジョー独自の26項目の安全点検を実施。作業時間は洗車のお時間を含めても1時間程です。




このエクスプレスプラン。特に上記の時期にあたるお車でなくても、お気軽にご用命ください。

ちょっと遠出をする前に車を点検しておきたいとか、少し気になる所があるから診て欲しいとか、ワイパーブレードの交換ついでにとか、簡単なお車の健康チェックとしてご利用ください。

お出かけ前のエクスプレスプランでライトの球切れやパンクを発見なんてこともよくあります。

料金は4,320円。同時にオイル交換をご用命の場合はオイル交換分の工賃はサービスさせていただきます
点検してますか?
通常のエンジンオイル&オイルフィルターの交換工賃が4,536円。オイル交換と一緒にエクスプレスプランを実施したほうがお得なのです!
割安にオイル交換をして点検が付いてきますよ。


どうですか?お得でしょう!?
もちろん点検の後は洗車をしてからのお引渡しになります。
あなたの車、花粉だらけではありませんか。

さらに今なら車検・点検でご入庫の方にオリジナルグッズを差し上げています。

4,320円で点検、オリジナルグッズ、手洗い洗車。とてもリーズナブルですよ。

ご用命の際には事前のご予約をお願いしています。

ご連絡お待ちしております。