アクセスマップ

プジョー美女木

住所〒335-0031 埼玉県戸田市美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-0406

営業時間10:00-19:00 

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道にショールームがございます。

スタッフブログ

ドライブ日和ですね

[2015/04/15]セールススタッフ   中山 航太郎
ドライブ日和ですね
皆様こんにちは。

プジョー美女木 大石でございます。

暖かい日が続いておりますので嬉しいことですが、花粉は厄介ですね。

先日のお休みに箱根まで行ってきました。

東名厚木インターで降り、小田原厚木道路経由して箱根1号線を走ってきました。


道中のワインディングロードも、プジョーは思い描いたラインをスイスイと進んでくれるのでとても快適に運転していられます。

上司の立川さんの車が7万キロを超えたとのことでしたが、実は私の車も3年で7万キロ走破しましたが特にトラブルも無く乗り心地も最高です。

箱根駅伝をこよなく愛する大石にとっては、ここはまさに聖地。

お正月は人でごったがえすこの場所ですが、この日は比較的空いておりました。

ドライブ日和ですね
天気は最高!
ただ風が強すぎて…。。。

芦ノ湖にて海賊船をしばし眺めます。

せっかく箱根まで来たのだから温泉に入りたいとひらめき、「yunessunユネッサン」に行くことに。

ドライブ日和ですね
とりあえず記念撮影をしました!
周りに子供がいっぱいいた中での記念撮影ゆえに、緊張気味で写っているのは言うまでもないです。



ここは、ご存じの方も多いかと思いますが、屋内外に温水プールがございます。

合計で10個以上のプールやお風呂があり1日中楽しめる施設でした。

プール内は写真撮影禁止でしたので写真はありません。。。

今回、人生初のドクターフィッシュも体験しました。
感想は、気持ち悪い→くすぐったい
私の足は、きれいになったのでしょうか。