アクセスマップ

プジョー美女木

住所〒335-0031 埼玉県戸田市美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-0406

営業時間10:00-19:00 

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道にショールームがございます。

スタッフブログ

暑いですね!

[2016/05/04]セールススタッフ   干川 将史
暑いですね!
風が気持ちよく半袖でも暑いくらいの季節になってまいりました。

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?



私は少し早めの連休をいただき
越谷レイクタウンでやっておりますアイスクリーム博覧会へ行って参りました。

世界のアイス、ご当地アイスここに集結です。

しかしゴールデンウィークだからかかなり込み合っておりましてお持ち帰りできるアイスは行列で品切れのアイスも続出しておりました。




暑いですね!
ということで気を取り直してアイスを選ぼうと・・・

さすがにこれだけ種類があると優柔不断な私は非常に迷ってしまいます。
気になるのがいくつもあり5個くらい食べてしまいたいところですがさすがに店員さんと何回も顔を合わせるとなると変に思われてしまいそうで今回は二つ私は黒ゴマアイス(メニューには載っていません)と本わさびアイスを選びました。

黒ゴマアイス んーうまい!黒ゴマの風味がお口いっぱいに広がりました。感激です。

本わさびアイス 甘さの中にツーンとしたわさびの辛さを味わえます!夏にぴったりのアイスでした。

友人のコーンポタージュアイスときな粉アイスもいただきました。

どちらもとってもおいしく何を選んでも間違いなしだと思いますが
しらす、日本酒、もずくアイスを食べるまでは何を選んでもとは言えませんね。

アイスの話が長くなりましたがここでオーナー様に日頃の感謝の気持ちを込めまして
査定プレゼントキャンペーンを開催しております。
ゴールデンウィーク期間中査定をさせていただいたお客様へ素敵なプレゼントをご用意しております。


5月8日までの期間限定となりますので
お車をご検討中の方!お急ぎくださいませ!