アクセスマップ

プジョー美女木

住所〒335-0031 埼玉県戸田市美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-0406

営業時間10:00-19:00 

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道にショールームがございます。

スタッフブログ

懐かしの自販機

[2017/10/13]工場長   大山 宜輝
懐かしの自販機
大山です。

うどんの自動販売機って知っていますか?
昭和世代の方はご存じですよね?

私も遠い記憶でしかありませんでしたが、サービスエリアやゲームセンター
スーパーの屋上等で見かけた記憶があります。

先日、スタッフ間で盛り上がりまして

「まだあるのだろうか?」



懐かしの自販機
調べてみたら、私の行動範囲に2軒程稼働している箇所が有るじゃないですか。


ならば!と行ってきました。


自販機のみのお店で、テーブルとイスが置いてあるだけでした。 なんともノスタルジックな空間です。
懐かしの自販機
お目当てのうどん/そば自販機 元気に稼働してました。

天ぷらうどん/そば 300円

うどんを選んで待つ事30秒でアツアツの天ぷらうどんが出てきました。


懐かしの自販機
幼き頃の思い出に 味までは記憶されてませんでしたが、やや小ぶりながらちゃんとしてるうどんでした。


…足りない ハンバーガーも頂こう。
懐かしの自販機
ちょっと平成っぽい販売機でしたが、こちらも美味しかったです。
となりのボンカレーが稼働していないが残念でした。


千葉にもう一軒あるので、次回はそちらにも行ってみようと思います。

こっちは販売機がもっと充実しているので楽しみです。