アクセスマップ

プジョー美女木

住所〒335-0031 埼玉県戸田市美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-0406

営業時間10:00-19:00 

定休日3月店舗休日
毎週火曜日、3月6日(水)、13日(水)

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道にショールームがございます。

スタッフブログ

フェアのご案内と弊社感染予防について

[2020/04/13]店長   佐藤 広
フェアのご案内と弊社感染予防について
皆様こんにちは!!
営業の佐藤でございます。

緊急事態宣言を受けて世間では
外出自粛、人との接触を7~8割抑え
感染リスクを低くするように
協力を促しております。

しかしながら、お車のご検討をお考えのお客様も多くいらっしゃるのではないでしょうか

プジョー美女木店では、なくべく多くの方が集まらない様にショールームを予約制にさせて頂き
3密のリスクを回避するようにしております。
更に、ご自宅まで試乗車をお持ちしてご自宅でのご商談やメールでの御見積、商談、契約までできるサービスも展開し、お客様に安心してお車をご検討頂ける様に努めて参ります。

今の時期だからお得に安心してゆっくり購入ができるようにスタッフ一同、ご対応させて頂きますので、是非ご検討の際はショールームへご連絡お待ちしております。

【感染症予防対策】
■ショールーム、展示車試乗車について
お客様がご利用になるスペース、備品の定期的な除菌を実施します。
店内の定期的な換気を実施いたします。
展示車・試乗車・代車のシート・ステアリング等、お客様やスタッフが触れる部分の定期的な除菌を実施します。

■点検整備のお車について
お客様のご了承のもと感染予防の為、除菌対応を実施させていただきます。

■弊社従業員について
お客様と対応する従業員はマスクを着用いたします。
手洗い・消毒を徹底します。(場合により手袋着用の上、接客する場合もございます。)
体調管理として、毎朝の検温を実施いたします。(発熱時には自宅待機を指示いたします。)

【お客様へお願い】
ショールーム内での混雑を避けるため、ご来店予約を出来る限りお願いしております。
ご来店を希望される方は当店までお電話いただきますようお願いします。


※万が一弊社社員が新型コロナウイルスの感染が確認された場合、安全が確保されるまで営業を停止いたします。


今後も、状況を鑑みながらの対応をさせていただく予定でございます。お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。