アクセスマップ

プジョー美女木

住所〒335-0031 埼玉県戸田市美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-0406

営業時間10:00-19:00 

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道にショールームがございます。

スタッフブログ

ディーラーでの点検・車検のメリットについて

[2024/03/28]セールススタッフ   中山 航太郎
ディーラーでの点検・車検のメリットについて
いつもプジョー美女木ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は正規ディーラーにて、点検・車検をお受けいただくメリットについてです。

私共、プジョー正規ディーラー工場では、つねに最高のパフォーマンスを愉しんでいただけるよう、プジョー車を知り尽くしたメカニックが深い知識と最新のテクノロジーを駆使して、一台一台丁寧に作業を実施します。

車検整備や点検整備の際は、プジョー独自の点検整備+ 推奨交換部品をセットにしてご提供します。
プジョー独自の点検整備内容としては、下記の通りでございます。

● 専用故障診断機によるチェック
● エンジン関連チェック
● ブレーキ関連チェック
● 足廻り関連チェック
● 公害発散防止装置関連チェック
● その他(花粉フィルターの汚れ清掃等)

一般の工場よりは、点検・車検で整備時間はかかりますが、正しい知識と確かな技術のもとに整備を行いますので、安心してお乗りいただけます。
末長く性能を維持し、安心安全にお乗りいただくためにも、車検・法定点検はプジョー正規ディーラーをご利用ください。

週末になりますとご入庫が大変混み合いますので平日のご入庫が大変おすすめです!
皆様からの整備にご予約お待ちしております。