アクセスマップ

プジョー美女木

住所〒335-0031 埼玉県戸田市美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-0406

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝日と2025年12月3日を除く)

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道にショールームがございます。

スタッフブログ

旅のお話

[2012/02/11]
旅のお話
日差しがあたっていると暖かいですが、風が冷たくて寒い日が続いてますね。

こんにちは、立川です。

先日、静岡までイチゴを狩りに行ってきたのですが当日は残念ながら雨が降っていてイチゴ狩りが出来るかわからなかったのですが、賭けで行ってみました!

朝早くから出たので昼前には現地へ着き雨は軽く降っている程度だったので無事にイチゴ狩りが出来ました。

甘くておいしいイチゴでしたが食べ過ぎてお昼ごはんの代わりになってしまいました。

静岡に来たのでちょっと海の方まで出て海鮮丼なんか食べようかななんて思っていたんですけどね…

そんな感じで、淡島マリンパークという水族館へ向かったのですが雨と強風のため休園でした。

そのほかにも色々な所へ行きましたがタイミングが悪くて閉まってばかりでした。

なので、かなりゆったりした旅になったのですが、たまにはこんな旅も悪くないな!と実感しました。

皆さまもたまにはゆったりした旅をしてみてはいかがですか?